あめりん帳

多趣味+好奇心旺盛のあめりんちょのメモブログです。

5 アフィリエイトの成功事例

今日は、副業する時の会社への報告、確定申告などのことについてまとめます。

参考ブログはこちら⇩

https://note.com/mitaken01/n/ndb692e4f3764

 

ミタケンさんの、体験談からは学ぶことが多く、これで安心して副業に臨めると思わせてもらいました。

ミタケンさんは、アフィリエイトで2億円稼いでいます。

 

「普通のサラリーマンがどうやって副業で2億円も稼いだのか?」

現在はサラリーマン時代に法人化した会社の6期目。勤めていた会社は、昔ながらの会社ともあって「副業を禁止されている企業」。
なので、あからさまに副業やってるなんて口が裂けても言えません。

「バレずにやれる副業ないかなぁ」と考えていたところ、ちょうど同じように副業で稼いでいる先輩がいた。MLMマルチレベルマーケティング)、いわゆる”マルチ商法”を紹介された。

マルチといえば、「自分の周りの知り合いに片っ端から連絡する」鉄則

片っ端から電話して勧誘をした結果、友達・知り合いを失う。

マルチをやったことがある人ならわかること、、、稼いでいる人は成功者に見えるが、実際には見せているだけだった。

その後アフィリエイトに出会いセミナーなどに参加し、友人とともに頑張っても成果が出ず本業があるからと、やめる。

 

結婚を機に、もう一度本格的にアフィリエイトに挑戦。

今まで全く売れない商品をアフィリエイトしていたが、

「商品選定」を大きく変えたことによって、収入が大幅に伸びた。

もちろん、これまでのアフィリエイトの経験があったからこその結果であって、商品選定だけできても稼ぐことはできないだろう。

・キーワードの選定 ・文章を書くスキル
これらを培ったうえで、アフィリエイトの商品自体をガラッと変えたら生活が180度変わった。

法人化できるまでに事業が成長

そこからは本業と副業2年とかで収益は倍々ゲームに膨らんで、半年で売上30万円。さらに別の商品をアフィリエイトしたことで、一気に売上100万円を超えました。
嘘みたいな話ですが、わずか1つの商品プログラムで4000万円近く稼いでしまったのです。

画像3

単位は€(ユーロ)です。こんな感じで、収益が膨らんできて、担当の税理士さんから「このままだと色々まずいよ・・」と指摘され、急いで法人化しました。
なぜ、会社に勤めていながら、バレずに起業できたのか?は、こちらのnoteを見てください。

会社設立5年目で、総額2億円の売上を達成しました。本業は育休を取ったら、復帰間際に左遷され、数日その仕事をこなした後、退職。

以上、ミタケンさんのアフィリエイト成功事例。

次回、ミタケンさんの副業がばれなかった方法!