あめりん帳

多趣味+好奇心旺盛のあめりんちょのメモブログです。

3 気分で進めていく

はてなブログでは、本当に色々な事ができそうです。

でも、私にはまだ使いこなせません。使いこなせないなりに、少しずつ進んでいこうと思います。

 

焦って使いこなせなくちゃダメだ!と自己否定するでもなく、

まだ慣れていないから始めてはいけないと条件をつけるわけでもなく、

やりたいから、やってみる。

 

やりたくなくなったら、やめてみる。

 

こうやって自由に記事を書いていって、

いつの間にかそれが少しでも収入になったら楽しいですよね♬

 

私はそういう稼ぎ方がしたいのです。

 

あめりんちょ♡